~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

maman0409

先日、ぴぃ友ブログから情報をもらって、Androidスマフォ用のJohnny's webが出来たという事で!! ここ数日、携帯買い替えの事が頭から離れないmamanです(^^♪
08-13 16:08

まだ、会員限定コンテンツが公開されていないという事で、只今docomoサイトで機種を慎重に検討中です(^^)v
08-13 16:12

やっぱり人気NO.1 の【XperiaTM acro SO-02C】か・・・さくさく動く処理能力の高いデュアルコアCPU搭載の【GALAXY S II SC-02C】 か・・・デザイン的に一番好きなのは【MEDIAS WP N-06C】のシャンパンゴールド・・・悩むぅ~!!
08-13 16:48

しかし、このJ-web携帯サイトのためにスマフォ乗換えを思いとどまってた人や、二台持ちしてたジャニファンはどれだけいるんでしょうねぇ(^^;) でも、AndroidじゃないOSのiPhoneの人・・・かわいそうだよね(´・ω・`)
08-13 16:59

でもさぁ・・・またショップには在庫がないとかいうパターンなのかなぁ。問い合わせるのじゃまくさい!!(笑)
08-13 17:04


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT