~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

maman0409

ブログを更新しました。『次の限定クエストは・・・10/4(火)・・・!!!(^^;)』http://t.co/TkmdWNYE
09-29 11:02

わぁ~!いつの間にかHDDの残量 15時間になってた! 
09-29 20:38

見終わってるドラマ & いっこうにお目見えにならないあの子のために毎日録画してるWSだらけでいっぱいやった。あぶない。あぶない。(^^;) 
09-29 20:39

ふぅ・・・32時間にふっかぁ~つ!!(^^)v
09-29 20:41

散々からぶりWSばっかり録ってて、いざという時に録画できてなかったとかなったら、泣くに泣けないwww
09-29 20:42

しかし、最近ピグライフにはまりすぎて、ぴぃ事手抜きしすぎやわ。雑誌の整理も全然してないし(^^;) 7月の生茶ザ・スパークリングのCMから、DVDダビングせんとHDDに入りっぱなしや(^^;)
09-29 20:54

ダビングせんなあかんって言う切迫感がわかへんくらい、映像がたまってないってことやねんけどな。
09-29 20:55

コンサートのDVDくらい、いい加減に出してくれへんかなぁ・・・また、シングルCDの特典にして出すつもりか?? カットしまくった短い映像じゃなくって、FULLでコンサートDVDにしてほしいんだが!!
09-29 20:58

はぁ、久しぶりに智久事でつぶやいたわ・・・っていっても、愚痴になってるけど(^^;)
09-29 20:59

今年のバレーボールワールドカップ、ジャニはどうすんのかな?キスマイ?にしてはデビュー時期が早すぎるし・・・と思ってたら・・・
09-29 22:16

新ユニットですか・・・ http://t.co/qlgn8uBW Sexy Zoneねぇ・・・うぅ~~~ん・・・なんで寄せ集めるかなぁ(^^;) Sexyってのもねぇ(´Д`)
09-29 22:23


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT