~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

maman0409

甥っ子(兄の長男25歳)が11月13日に結婚披露宴をするんだけど、そのことで兄から電話があって・・・留袖着てくれだとっ!!!えぇーーーー!!
10-01 15:26

明日、髪の毛カットに行って、黒のロングスカートとちょっとお洒落なジャケット買いに行こうと思ってたのに・・・まぁ、買いに行く前に言ってくれてよかったよ(^^;)
10-01 15:27

なにやらお嫁さんのお家のほうが(大阪の)田舎のほうで、そういうことにうるさいみたいで、叔母さんは留袖で御姉妹は振袖で出席されるらしく、できたら合わせて欲しいとの事・・・
10-01 15:36

まぁ、結婚する時に母親に着物一式持たされて、留袖もタンスに眠ってるからええねんけど(笑) そういうのんにうるさいお家柄って言うのがなんかちょっと・・・ねぇ・・・(笑)
10-01 15:39

甥っ子、高校生の時からもう7年?付き合ってて、相手の女の子の家に入れてもらえたのん、今年になって結婚が決まってからやねんで!! 今時こんな家珍しいやろ!(^^;)
10-01 15:45

なんか堅苦しそうで、ちょっと今から心配ごとが・・・うちの長女、今の髪型、ショートヘアで金パにピンクのメッシュはいってんねんけど・・・大丈夫?wwwww 我が家的には華やかでいい感じやと思うねんけどな!www
10-01 15:50

っふぅ・・・ってことで、タンスからちょっと留袖引っ張り出してみるか! 虫食ったりしてないよな?(笑) あぁ、じゃまくせぇ・・・www
10-01 15:56


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT