~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

maman0409

SEVENTEENフラゲして、車中で読んで、食洗機使われへんって!! 相変わらずのどんだけの機械オンチやねん!!って心の中でつっこみながら、一人ニヤニヤしてルンルンで帰って・・・
09-30 17:13

いつものごとくPC起動させて、ピグライフに行くと・・・なんやってぇ~!!!新イベントはじまっとるやないかぁ~!!
09-30 17:15

なんで昨日じゃなくって今日やねん!! 昨日、家であんなに準備万端で待機してたのに・・・(・`д´・) それに、10/4のんはどうなんねん!! ふぇ~~~ん・・・成長の遅いお花とブルーベリー植えたのに、かぼちゃ植えるスペースがぁぁぁ!!!(ToT)
09-30 17:19

ブログを更新しました。『なんだってぇ~~!!【イベント】ハロウィンのカボチャクエストだとぉ~!!』http://t.co/5dthz3yM
09-30 20:22


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT