~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;) ジョーになったぴぃ、楽しみ~♪

やっと髪切ったんだね

この事が、最近で一番テンションあがって(笑)

長い間放置してたのに出てきちゃいました

 

まぁ、ちょっと・・・

「コード・ブルー2」が最終回だったり、

NEWSのMステ出演があったりの頃に

次女の事で 一週間に2回も大阪⇔東京日帰りしなきゃいけないことがあったり・・・

ネット検索で調べ事したおしたり・・・

イロイロと考え事してたり・・・という事があって、

その延長線上で、自分の生活の事も改めて考えたりしてました。

 

生活ペースや金銭面的に・・・ちゃんとしなきゃって。

まぁ、それぞれの家庭、イロイロあるもんですよ

 

いやいや、別に借金に追われてたりするわけじゃないですよ(笑)

生活的にゆとりの部分が減ってきてるので、

これからのためにも ゆとりは多くとっておいたほうがいいでしょ。って感じですね

 

だから、結婚して初めてのパート仕事をしてみようと考えてます。

持病もちのmamanなので、旦那に反対されるかな?と思って、

ちょっと言ってみたら、「無理せん程度にしぃや」 って事なので、

がんばってみます(^^)v

そんな感じで、益々ブログ更新できなくなるかなぁ・・・って思って、

ブログもやめちゃおうかとも考えたのですが、

楽天の時も、やめちゃうと寂しいから・・・と、FC2にお引越ししてきたので、

なかなか更新できなくても、続けていくことにしました

 

って事で、とりあえずは、

 ・無理しない程度に頑張って、少しでも収入を得る。

 ・手当たり次第買ってたNEWS関連雑誌は、トコトン吟味して買う。

 ・NEWSコンサートの他府県遠征はひかえる。

と決めました。

 

しかし、ここで注目は、あえてつけた【NEWS】という文字。

【山下智久】関連に関しては、maman、我慢する自身がありません(笑)

これからいっぱい出てくるであろう「あしたのジョー」関連の映画雑誌。

買いあさってる自分が、今から目に浮かびます

智久のソロコンサート、毎年恒例にしてくれて、何ステージか参加できるのなら、

NEWSコンサートは、DVDだけで我慢してもいいです。

 

NEWSファンにとっては不謹慎な考えかもしれませんが、

今のmamanの正直な気持ちなんです。

使える限度があるなら、山下智久に って感じなんですけど・・・

 

ですけど・・・・・・・・

 

金銭面的にだけじゃなく・・・

maman、最近、NEWS熱自体が冷めてるのかなぁ・・・

それとも未だに智久ソロ活動後遺症が治ってないのかも

なんでかって言うと、

「さくらガール」のCD収録曲、まだWALKMANに落としてないし、

カップリング曲もまだ一回もまともに聞いてないんです

これって、どうなのよ  って感じでしょ?

でも、何でなのか、そんな気分にならないんです(・_・?)

二回の「Mステ」は、結構リピリピしましたけど、

昨日の日記を読んだときほどテンションは上がらなかったし(苦笑)

って事で、やっぱり

後遺症がかなり残っていると思われますので、大目に見てやってくださいm(__)m

 

で、最近のぴぃに関してなんですけど、

 

共演者さんのブログで、1日にクランクインしたって書いてあったから、

てっきり、ぴぃもインしたんだと思い込んでたら・・・

スタッフさんのブログでは、

30日にクランクイン。
いきなり泊まりの撮影。
で、いきなり一週間近く撮休。
山ピーさんのインはまだ。

って書いてあるのを読んで、全て納得

ここ数日の 「友達・仁・買い物・食事・ダンス」の日記も、

2日のMステで、まだジョーに変身していなかったことも、全て納得(笑)

2日は、てっきりジョーになったぴぃを見れると思い込んでMステ見てたから、

何も変わってなかったぴぃを見たときは、

「はぁ???このままでジョーやってるの???」って、ちょっと不満に思ったのよ(笑)

 

「すげぇスッキリした!」って(^^;)

サイドの髪の毛、ジョー並に切ると、かなりのもんだもんね(笑)

今迄で一番の短さは必至だよね。前髪は鬱陶しいくらい長いのにねぇ(笑)

その姿はいつ見れるのかなぁ?

来月発売のアイドル誌かな?

それともTBSのワイドショーでクランクインの様子とかうつしてくれないかなぁ?

楽しみにして、色んなところチェックしておきますね(笑)

 

さて、身体も作って、髪も作って、ジョーになりきって、

ぴぃもいよいよ始動だね

今までに無いくらいの責任やプレッシャーを感じてるように思うけれど、

大丈夫 ぴぃなら大丈夫だから 気負いすぎずにね  頑張ってね

 

ちゃんと、いつでも、いつまでも、どんな時でも、きみだけを応援してるから

 

 

スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 08:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心しました~。

お元気そうで安心しました!
無理せずお仕事頑張ってくださいね!
今日は智久様のハピバ~!心の中でお祝いです

| 祐子 | 2010/04/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

*祐子さんへ

ご心配掛けてたようで、スイマセン(^^;)
拍手コメのほうも、ありがとうございました。

色々と頑張りまぁ~すっ(^^)v
ぴぃ事も頑張るからね!(^^♪
ぴぃ事の話し相手がほしい時は、遠慮せずにメールちょうだいね(*^_^*)
待ってまぁ~す♪

| maman | 2010/04/15 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT