~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

maman0409

エミリーのお庭の牛さんとニワトリさん、一匹ずつ名前がついてて、クリックすると近づいてきてお水をあげれるんだって!!! お手伝いポイントになるんだって!! 今日のエミリーのお庭でのお手伝い使っちゃったから確かめられないよぉ~(´Д`)
10-20 22:06

ピグライフのスタッフブログ、こういうことを知らせてくれないんだよねぇ~(´Д`) 絶対、自分達で見つけてみろ~!って感じで、楽しんでるよね・・・(-_-)
10-20 22:08

そのうち自分達の庭でも飼える様になって、また過酷なクエストに絡めてきそうな・・・悪い予感(^^;)www
10-20 22:15


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT