~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

maman0409

ああ・・・・疲れてたのか眠ってしまってた・・・おはよう?www
12-16 02:28

不覚にも、22;30のROUTE66トレンドワード運動に参加できなかった・・・orz ごめんよm(__)m #ROUTE66全国放送希望
12-16 02:33

真人のティーザーも今からチェックする!
12-16 02:35

あ、ぴぃ日記も!!(^^;) そんで、J-netのクリスマス動画もチェックしなきゃ!
12-16 02:36

とりあえず、真人、お顔がシャープでカッコヨス!ww 髪の毛は長いけど(^^;)
12-16 02:48

でも、最初のアップのお顔にお髭がチラホラ・・・(^^;) ぴぃに剃り残しひげ!?新鮮だわwww
12-16 02:51

J-webとJ-netで、動画が違うのね。webは時間が短いから、めっちゃ頑張って時間に収めるように喋ってるwww
12-16 03:21

netは、世界中の皆さんに見てもらえるってことで、英語でも御挨拶してるよ。クリスマスメッセージってことなんだから、netのほうも「メリークリスマス!」って言葉入れといてほしかったかな(^^;)ww ただの宣伝動画になってるやんか!www
12-16 03:23

久しぶりにPCの動画保存ソフト起動させなくっちゃ!(^^)v 明日にゆっくりやろう。ってか、もう16日だから今日か!?www
12-16 03:24


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

