~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

maman0409

明日の結婚式にむけて、今日は色々と準備で忙しす。ただいま、給油&洗車中なう!
11-12 18:39

しかし、電気屋といい、ガソスタといい、アルバイト定員の質が低いわ!
11-12 18:41

水洗い洗車でお願いします。って言ったら、「あの…コーティングされてますか?」って。おっ!わかっとるやん!と思ったのも束の間… 「撥水洗車とかは…」って。
11-12 18:46

コーティングしてるから、ワックスかけたり、撥水洗車したらあかんから水洗い洗車してくれっちゅーとんねん!!
11-12 18:49

知識が中途半端やねん!
11-12 18:52


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT