~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年前のジョー!?(笑)

一週間のご無沙汰です。

その間に ぴぃのお誕生日があったので、 

かなり 遅ればせながら

ぴぃ25歳のお誕生日おめでとうです。

 
mamanは、ずっと「Pちゃん」って呼んでたんですけど、

最近は ”ちゃん” という呼称が不釣り合いになってきた感じがして(笑)

ブログでは 「智久クン」って呼んでみたりしたんですが、

なんだかこそばゆい感じで、maman自身が落ち着かなかったので(笑)

”ちゃん”を省いて、「ぴぃ」呼びで行く事にしました。(←どーでもいいわっ!笑)


しかし、

25歳かぁ・・・早いもんですね・・・月日が経つのは・・・

そんなこと思いながら・・・この間、

雑誌の切り抜きをちょっと引っ張り出して見てたんですよ。



mamanの手元にある一番古い雑誌の切り抜きは・・・
2002年のこんな『Pちゃん』

小P001
Myojo 2002年2月号。
まだまだすごく幼い感じの16歳。 「ロングラブレター~漂流教室」の頃だよ。

小P003 
Myojoの2002年3月号「みんなが選ぶJr.大賞」。ピンクのPちゃん(笑)
そうそう!初の3連覇だったんだよね

小P011 
こちらは4月号。この記事の右下部分を拡大すると・・・ 
コメP011
今回 読み返してみてビックリ
ぴぃ!!頭にハゲがあるのね!!(笑)
こんな情報、記憶に残ってなかったわ

この頃から「今やってみたいのは、ボクシング」って言ってるし。
でも、実際に始めたのは、確か・・・
2005年に「ドラゴン桜」で共演した中尾クンに誘われた時からだったよね

そして、2002年2月号のJr.カレンダー撮影のオフショットには、こんな姿が・・・
Myojo001.jpg 
8年前のジョーです(笑)



今思えば、全てが巡り会わせだったのかな・・・



25歳になって、なんだかすごく大人になっちゃって、いい男になっちゃって(笑)

すごく成長して変わったようで・・・でも、ちっとも変わってなくって・・・
 
でも、いつもどんな時も私達を魅了し続けてくれるぴぃに、改めて感謝



これからもとどまることなく成長し続ける山下智久を見せてくださいね。

期待しています






さて、そんなぴぃの近況はと言いますと・・・彼の日記だけがたよりでして・・・


全く露出の無いこんな時、

やっぱり【山下智久の日記】の存在はありがたいですね。

前より言葉数は減ったけど・・・

お休みの日も増えたけど・・・

ネタが無い日も、じゃまくさい日もあるだろうに・・・

ファンを思って更新してくれるぴぃに・・・これも感謝ですね




誕生日のあくる日にクランクインしたんだよね。

なにやら、撮影現場ではジョーと力石のケーキでお祝いしていただいたみたいで。

その時の映像を期待して、ずっとTBSのWSを録画してるのに・・・

一向に放送される様子はなく・・・・・・ハァ

そろそろジョーの姿を拝ませていただきたいのですが・・・「ブランチ」さん、期待してますよ!(笑)



「Loveless」の累計売上枚数が27万枚を突破したって情報を聞いたのかな?

「今でもLovelessを聴いてくれてる人がいるってきいてなんかマジで嬉しいです」

この場合、”聴いてくれてる=買ってくれてる” ってことなんでしょうけど(^^;)

聴くだけなら、mamanなんて今でも「LOVE SONG」だって二日に一回は聴いてるからね(笑)

ぴぃのソロ歌ばっかりをWALKMANのプレイリストに入れてあるもんね

「LOVE SONG」 や 「指輪」 なんかだけじゃなくって、

「やみあがり雨あがり」 や 「風を受けて走れ」 だって、

少クラのテレビ音声をバッチリWALKMANに取り込んで、今でも聴いてるよ

喜んでくれるかなぁ、ぴぃ。 ←ちょっと違うか!?(笑)



ボコボコにされても、ぶっ飛ばされても、

楽しそうにボクシングの撮影をしてる様子が日記から伝わってきて、

ちょっとホッとしています。
 
プレッシャーが大きすぎないか心配してたもんで・・・(^^;)




今はジョーに集中しているぴぃが、いつ撮影したのか・・・

なにやら新しいCMが始まるようで(嬉)

CMコピーが 「どっちの生が、いい?」 で KIRIN とくれば・・・

とうとう来たか 生ビールのCM と思ったら・・・

なんと 「生茶」のCMですって

2つの生茶が4月20日に同時新発売。と言う事らしいので、

19日・20日頃のWSは要チェックですね。

ポスターはもう張り出されているそうで、スーパーでお目にかかれたらいいのになぁ


コンビニでドリンクを買う時は、いつもだいたい「午後ティー・ストレート」で、

お茶を買う時は、「爽健美茶」と決まっていたmamanですが、

早速明日からは、「生茶」 にしまぁ~す (←相変わらず単純な奴!笑)



また一つ楽しみが増えて嬉しい~

ぴぃ、いっぱいお仕事してくれて、あ・り・が・と




スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

