~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

maman0409

きゃぁ~!いまスマスマ見てたら、来年1/9の2時間超えスペシャルに智久の写真と名前がぁ~!!!
12-20 01:49

来年は、新春早々、楽しみな番組が目白押し!な感じ?www もう、半年冬眠してたぶん働いてくれちゃってる感じですか?www
12-20 01:51

今日は、電車に帝塚山の学生達がいなくてすっきりしてるwww でも、高校生はテスト休みにしても…小学生もいないんですけど…坊っちゃん嬢ちゃん学校は、休みも坊っちゃん嬢ちゃん形式なんでしょうか?www
12-20 07:46

たっだいまぁ~♪ 宅配BOXばんざぁ~いwww もう、エレベーターの中でamazonの箱開け始めたよね←病気www
12-20 18:54

晩御飯の用意しないとだけど・・・とりあえず・・・DVD、デッキに入れるよね(^^;) とりあえず・・・見るよねwww
12-20 18:57

う~ん・・・迷ったけど、DISC 2 から!!(^^♪
12-20 19:00


| ツイート | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT