~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

maman0409

「愛、テキサス」・・・ww またまたインパクト大なタイトルですことwww でも、待ってた主題歌!嬉し~い!!
01-06 18:12

今日から「めざまし」から「朝ズバッ!」に録画予約変更しといてよかったぁ~(^^♪ 6:45にドラマのワンシーンとレコーディング風景が少々(^^)v
01-06 18:20

で、レコード会社は・・・JEからワーナーに移籍?ってことでよろしいんでしょうか?ww
01-06 18:23

「ひるおび」の方が歌長くながれてた~!(^^♪ ♪~Don't you think soどん底に希望があ~れば充分さっ
01-06 18:56

明日7時からの「超ブッ飛び映像祭り」の予告も流れてて、VTR出演くらいなんだろな・・・と思ってたのに、なんと!!スタジオにゲスト出演されてるよぉ~! 智久的お嫁さんにしたい女優りょうさんと並んで座ってる。www
01-06 19:06

はい。WSチェックしてる場合じゃないですね(^^;) ぴったんこ~~!!ww
01-06 19:07


| ツイート | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

