~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

maman0409

PCのデータ移行等すべて終わって、今日はビックカメラのソフマップに 旧PCと旧プリンターと旧外付けHDDを売りに行ってきた。
02-19 22:11

PC(NEC VL590EL)は、マウスが純正じゃなかったって言うのと、DVDドライバーが故障してたので、7350円。
02-19 22:17

外付けHDD(バッファローHD-HB250SU2)は、付属品を持っていくのを忘れて320円に。
02-19 22:17

プリンターは読み取り面の内部に曇りがあったので0円引き取りということになった。
02-19 22:18

まぁ、ごみ処理費がかからずに、ちょっとした臨時収入も入ったのでよかったわ(^^)v
02-19 22:20


| ツイート | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT