~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

maman0409

こんな夜中にゴソゴソとお雛様セッティング(笑) http://t.co/FXSYzoIV
02-22 02:31

イタズラにゃんこがいたので、長年出してなかったんだけど(^^;) 一昨年に天国行っちゃったから、久しぶりにお出ましいただきました。
02-22 02:35

にゃんこのイタズラ痕跡その① http://t.co/FfzJrBIG その② http://t.co/zS4mEVYk これじゃあ飾れないでしょ?(^^;)
02-22 02:43

にゃんこがおうちに来た当時は、お雛様飾ってたんだけど・・・なにしろにゃんこですから。サイドボードの上なんて朝飯前ですもんね(^^; だから長年押し入れに入ってもらったままでした。
02-22 02:51

娘二人もそろそろお年頃ですから、良縁に恵まれてもらわないとねwww
02-22 02:52

しかし、引っ越ししてからサイドボード買い換えちゃって、置く場所がPCデスクの上しかなくなって・・・金屏風も置けないし、お道具全部置ききれなくって、なんか貧相だわwww
02-22 02:54


| ツイート | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT