~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぃ~!!ノリノリ♪最高よ~!!・・・失礼・・・お久しぶりです(^^;)

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~

ワンミリ
 (この略し方でいいのか??笑) 最高なんですけどぉ~


・・・って、久々に出てきていきなりこれでいいのか


前回のエントリーが・・・4月15日
もう2ヵ月半も前なんですね

まぁ、その間に色々とありまして・・・というか、ありすぎまして・・・
次女が夢を追うために上京したいという話しに始まり、
旦那さんのおば様が亡くなり、
しばらくして、mamanの母親が自転車と接触してコケテ、腕を骨折。
そして、先週には、mamanのおば様が亡くなって、昨日お葬式でした。

まだまだなんか落ち着かないんですけどね。

次女の上京準備は、旦那の「寂しいなぁ・・・」という言葉を無視して着々と進み、
明日に車で荷物を運ぶ事になり、とうとう家から出て行っちゃいます(´Д`)

母親の骨折はまだ創外固定した状態だし、
なんだか裁判になっちゃうもよう・・・ハァ・・・




でも! どんな状況であろうとも、
ぴぃ情報は絶対ぬかりなくGETしておりましたよ(^^)v


ジョーのエキストラ萌えレポだって、寸暇を惜しんで探したし!(笑)
連続のCMワイドショーもちゃんとGETしてるよ!(^^)v

ソロ3rdシングル「One in a million」の情報が出たときには、
どれだけ狂喜乱舞したことか(笑)


そして、昨日、レコメンで解禁!との情報。

たとえお葬式が終わったばかりで疲れていようと、
次女の上京を二日後に控えていて、気分的に落ち着かなくても・・・

これは聞き逃せないでしょ!!
調子の悪かったネットラジオを夕方からダウンロードしなおし、
時間にはパソ前でスタンバイOK!!(^^)v
無事GETできました~



かなりのノリノリアッパーソングでいい感じです
maman、これ大好きだわ
歌詞も英語が多いけど、簡単なわかりやすい英語だから、覚えて歌えそうだよ(笑)
サビのところでは、フォウなんて感じで、ホントにノリノリ
ぴぃのダンス付き音楽番組映像がかなり楽しみです~



これは早速WALKMANに入れて、車で聞かないと!!
って事で、またまた半分徹夜で編集してロードしちゃいました




スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 04:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!お久しぶりです!

久々にここを覗いたら更新されていました!嬉しいです!
ホント、いろいろあって大変でしたね。体調も大丈夫でしたか?
ぴぃ様の新曲、起きてられない私は今朝ききました!(はーと)
思ったより英語の歌詞があるのね~
カップリングも気になる~。(^-^)

早く動く姿が見たいですね!

| 祐子 | 2010/07/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

*祐子さんへ

コメ返、ほっとらかしでホントごめんなさいm(__)m
またまた久しぶりの更新をしてみましたが、
また覗いてくれてたら嬉しいです。いつもありがとう。

久しぶりの動く姿、毎日リピートしっぱなしです(^^)v
ソロコンのDVDも今日には手に入るし、楽しみです~(^^♪

NEWSコンのことでメールしないとと思いつつ・・・
連絡が遅くなってて申し訳ないです。
近日中にメールしますね。
こんな所から私信・・・スミマセン(^^;)

| maman | 2010/07/28 06:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

