~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

maman0409

今日はぴぃのラジオ初回日!! 23:30~忘れないようにね!って自分に言い聞かすwww 大阪はFM OSAKA(851)だよぉ~ #tokyofm #cross_space #山下智久
04-06 08:40

帰ってきたらまず録音準備しなくっちゃ!! 最近、ぴぃ仕事が遅い自分に喝っ!!!www
04-06 08:48

ラジオ録音準備完了~!!(^^)v 鍵穴音源をPCで録音しようかと思ったけど、途中でフリーズしたりしたら泣くに泣けないから、WALKMANでFMかけて、レコーダーでライン入力で録音することにした!(^^)v
04-06 18:23

なんと!このレコーダー、録音予約機能がついてるじゃないですか!!今まで知らなかったwww これで完璧!!もし寝てしまっても大丈夫やぁ~(^^)v
04-06 18:29

はじまったよぉ~  #山下智久 #cross_space #tokyofm
04-06 23:31

「山下智久 cross 山下智久」エコォ~!!(笑)
04-06 23:33

ぴぃの好きな歌が聴けるのもいいね(^^)b
04-06 23:33

えっ!もう終わり???はやいぃ~~~!! 短いよね30分。って言っても実質20分ちょいか!(^^;)
04-06 23:52


| ツイート | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT