~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

maman0409

日頃見ーへんアニメ「トリコ」。今日からぴぃの曲がエンディングやっていうから録画したのに!!! 全然違う曲やし!!!
04-15 14:57

ってことで、調べたら・・・関西の放送、一週遅れって!!! 朝のアニメまで・・・もう、いい加減にしろい!(-_-メ)
04-15 15:00

ぴぃが今回の髪型にするにあたり、美容院に持っていったらしいデヴィッドボウイのHEROES のジャケ写。 http://t.co/2i1ThsqJ
04-15 18:25

確かに今回のPOPEYEの写真の髪型のサイドは同じようになってるし、このデヴィッドボウイの髪型にするためには前髪の長さも必要なのはわかったけど・・・だったら、インタビュー受けるときくらいちゃんとセットしてくれ~!wwww
04-15 18:32

この髪型にセットされたぴぃが見てみたい!!! きっとすっごい美しさが際立つとおもわれるのですが・・・いかが?
04-15 18:37


| ツイート | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

