~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンミリ祭り!真っ只中♪ 本日は大阪(^^♪

毎度のご挨拶となっていますが・・・

お久しぶりでございます(^^;)


まぁ、若干身の回りは落ち着いたような・・・そうでもないような・・・

なんでこんなに時間がないんだろう???って考えてみると、
今月初めに単身上京した うちのあの次女ですよ

今は、KAT-TUNにも亀梨和也にも見向きもしないで
アニメと声優にはまってる次女なんですが、
わが家のDVDデッキに大量の置き土産を残して上京しやがって

ダビング保存したいアニメやら声優番組を 編集もしないで大量に置いて行き、
「ダビングして送ってな~」って・・・オイオイ・・・


でも、それだけじゃなくって、


「あしたのジョー」撮影後も なかなかお出ましにならない智久クンでしたが、
その間の新CMの多いこと

東芝さんはCMのOA情報を公開してくれるからありがたいよねぇ。

で、ウイダーさんの【暑さを楽しめ。篇】30秒バージョンは、
情報があったからすぐにGETできたんだけど、15秒バージョンが何故かなかなか捕まらない

でも、ウイダーさん以上に捕まらなかったのが キリン生茶CM【どっちかっていうと 篇】
テレビを生で見てても全然お目にかからなくて、
旦那の為に録画してる大量のドラマの中の『IIRIS-アイリス-』に見つけたときは、
思わず 「おったぁ~」 って声を上げてしまいました。

しかぁ~し!! 

そのやっと捕まえた映像を編集中、誤って消去してしまうと言う失態をおかしてしまい・・・
あまりのショックでしばらくの間、リモコンを握ったまま固まってたmamanですが、
数日後、偶然録画してた深夜番組で捕獲できて一件落着(^^)v



CM捕獲が落ち着いたかと思ったら、早々にワンミリ祭りが徐々に始まりだし・・・

雑誌・・・ラジオ・・・テレビ・・・と徐々にお出ましに


雑誌は最近節約中で、3分の2は立ち読み状態。
maman、誘惑に負けないで頑張ってるでしょ!?(笑)

ラジオ番組の捕獲は、OA中にLINE入力で録音してるから、
何気にちょっと大変です(^^;)


そして、待ちに待った、「さくらガール」以来3ヵ月半ぶり?のテレビ出演~~


「CDTV」 に 「HEY!HEY!HEY!」。

どちらも歌が短くカットされてたのが残念でしたけど
明後日の 「Mステ」 ではFullで聞かせてくれるよね


HEY!HEY!HEY!のほうが先に収録されてるよね?
CDTVは、それから髪がちょっと伸びてる感じなのかな?
なんか、髪を切ったり染めたりする気配が微塵も感じられないんですけど・・・
この先の演技のお仕事の都合でもあるのでしょうかねぇ?

歌のお仕事の時には、アイドル山下智久としてビジュアル重視で、
髪型もお洒落にビシッと決めてほしいmamanなんですけど(^^;)
ねぇ ぴぃ・・・ちょっとシャギシャギして、久しぶりに茶髪にしてみませんか?(笑)


ってまぁ、髪型への注文はこの辺にしておいて(^^;)


今回の「One in a million」はやっぱりダンスがいいよねぇ。
特にサビのところのステップとか、リズムにピッタリ乗ってて、
見てるだけでも自然と同じように上半身動かしてリズムとってたりするし!(笑)
ホントmaman、この曲大好きだわ!
ぴぃの歌ってる歌って、maman的に結構飽きない曲が多くて、
プレイリストには新しい曲が溜まっていくばかりなんだけど、
この曲も永久にプレイリストに残りそうです(^^♪


全体的には、スタジオセット収録で真っ赤なバックに黒衣装のCDTVのほうが
ダンスとかがわかりやすかったけど、
2番の初めの ♪~確率はby the 6th sense = 2%  って所の
バックダンサーさんのさすがプロ!!っていう一糸乱れぬ流れるようなフリ。
これは、HEY!HEY!HEY!が上から映してくれてて、すっごい綺麗だったね。

そして、大サビのファルセット!
CDTVのぴぃは平然と歌ってて、グラサンをめっちゃ放り投げてたけど、
HEY!のぴぃは、苦しそうに前かがみになって頑張って声出してた。
あの苦しそうに声出す姿も結構好きだったりする(笑)

しかし、毎回放り投げるグラサン。
HEY!の時は優しい投げ方だったし、投げた先にスタッフさんがいるのかな?
とか思ったりするけど、
CDTVの時は、かなりの放り方だったよね。
受け取るのもかなり難しい気がするし、
カッシャァ~ンなんて落ちたら結構な確率で壊れそう(^^;)
で、使い捨て用の安いの使ってるのかな?と思いきや・・・

なんと!!!

CDTVでのグラサンは・・・レイバンじゃないですか
歌の最初のぴぃのアップの映像、グラサンの右目レンズの右上をご覧あれ。
Raybanのロゴが~ 定価だと2万はしますわよヒョエェ~

さすが!山下智久!!
パフォーマンスの為なら2万円なんてお安い物!!って感じかしら?(笑)





さぁ~~て そ・し・て 

本日は、大阪にお出ましのPちゃんですぅ~

朝のテレ朝とFM大阪は無理だとしても、
午後からの 梅田茶屋町の毎日放送 と FM大阪・なんばHatch、
生ぴぃを追っかけに行きたいところではありますが・・・
大人しくお家で編集作業にいそしむ事にしたいと思います(^^;)

大阪の空の下に、ほんの20~30分で行ける すぐそこに居るぴぃを思いながら・・・

これだけのことで、いつもよりかなり幸せな気分で編集&リピリピできること間違いなし









スポンサーサイト

| テレビ | 06:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仁が脱退したと聞いたときも
やっぱなぁ、で済ましてしまった\(^O^)/笑

僕はめっちゃぴぃのCMみてる気がする( ̄□ ̄;)!!

| 次女 | 2010/07/29 07:51 | URL |

メール待ってます~。

しばらくお邪魔してなかったら更新されてる~(喜)
コメ返もありがとうございます!
私も今、DVD見ていま~す!!
難度見ても惚れぼれよ~(はあと)
メールお待ちしてますね☆

| 祐子 | 2010/07/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

*次女へ

東京はいいよなぁ~~
ビッグサイトに居る!と聞きゃあすぐ飛んでいけるもんな。
いいなぁ~~(笑)

ミニステも見れるしな!(笑)
DVD送るから、ダビってね(^^♪

| maman | 2010/08/08 21:26 | URL |

*祐子さんへ

ソロコンDVD。どこ見てもぴぃだけ!!
もうめっちゃ幸せぇ~~(笑)
仁とのMCが入ってたらもっと幸せだったんだけど、あれは無理だな!(笑)

チケット、無事いい感じに当たるといいね。
いつ頃当落発表だろう?
ドキドキするわ(^^;)

| maman | 2010/08/08 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

