~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

maman0409

神戸イベントの当選メールって、やっぱり明日にならないと来ないのかねぇ?? ほんと、締切延長からの発表メールも前日ギリギリ延長とか、やめてほしい!
07-12 16:14

とりあえず、ご招待いただいた時のために髪の毛カットに行ってきたが・・・(^^;)(笑)
07-12 16:14

ってか!!! 長女ののろけTLで埋め尽くされて、ぴぃ友のTL流れてて・・・Yahooニュースにも気づかず・・・ぴぃ情報浦島さんになってた!!!www
07-12 16:16

慎吾君と共演の10月期ドラマ!!! 今知ったとか・・・浦島すぎる(笑) 
07-12 16:18


| ツイート | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

