~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

maman0409

オォ!ノー!! 頭セットしようと思ったら、長女が独立して家でたから、ワックスもスプレーもないや~ん!(;´д`)www
07-14 13:25

智久神戸イベント、出発しまぁす♪席番号、今朝までなんかバグってたけど、いま見たらちゃんと表示されてた。一階10列センター付近というかなりいい席で、若干ビビっております(^^;)))
07-14 14:26

現実という名の大阪行きの電車なう!(^^;)イベント楽しかった~♪ いっぱい楽しいおしゃべりしてくれたし(^^)♪ 握手できたし♪
07-14 19:34


| ツイート | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

