~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

maman0409

ホームベーカリーGOPAN 初作動中!まずは、お米小麦食パンの材料セットしてみた。美味しくできるか楽しみ~(^^)v http://t.co/aHnbHX9U
08-04 07:00

GOPAN はね、長女が社員旅行の時のゲームの景品にあって、お母さんが欲しがってたからって、もらってきてくれたの(^^)♪
08-04 07:00

焼けたよ~!お米小麦食パン(^^)v 上が白いのは失敗じゃなくって、お米パンはこういう仕様らしい。ww http://t.co/vob1wwS1
08-04 10:11

出来立て熱いから冷まし中。お味が楽しみ~♪
08-04 10:12

朝に焼いたお米小麦食パンが好みの味じゃなかったということで、ちょっと意地になってリベンジ中!!(笑) 今度は普通に小麦のパンにする!ww 
08-04 20:31

そして、いきなりハードルあげて、ホームベーカリーに頼りっぱなしじゃないウインナーロールに挑戦!!ただ今ベンチタイム中なり~ http://t.co/p5zWhkgL
08-04 20:32

二次発酵からの~ http://t.co/uTzUMCRL 焼き上げ~  http://t.co/ss3LiVPl 成形は慣れたらもうちょっと上手にできるかな?(^^;) 初挑戦にしては上出来じゃない?www
08-04 22:40

お味は・・・おぉ~!! ちゃんとパンだよ~!!(笑)
08-04 22:41


| ツイート | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

