~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWS新アルバム・・・DVD「Unplugged LIVE」???

やっとこさ、

一年10ヶ月ぶりのNEWSの新アルバムの発売日と詳細が発表になりましたね。


9月15日発売。 

いつものようにamazonで予約したから、届くのは多分16日。

9月19日、京セラドームコンサート。

わぁ!聞き込む日にち、3日しかないやん!!(´Д`)(笑)



しかし、何が気になるって・・・

初回盤についてるDVDですよ!

『春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付き』
・Unplugged LIVE( さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express )
・Unplugged LIVE Making

フムフム・・・

なるほど。

さくらガールSUMMER TIME秋の空Snow Express

という事で、春夏秋冬ね(^^♪  まぁ、それはいいとして・・・


『Unplugged』 って!? 電気楽器やアンプを使わない演奏。ってことでいいのかな?

アコースティックLIVE とは違うのかい?(^^;)

で、 『LIVE』 って!? LIVEって・・・客を入れての生ステージの事だよね??(・_・?)

こっそりファンの子集められてないよね???(^^;)



まぁ、メイキングも収録されてるし、どんな映像になってるのか楽しみですね。





そして、昨日から5日間連続でぴぃが出演予定の深夜のテレビ番組『mm-TV』ですが・・・

昨日は、「One in a million」のPRコメントを言ってくれてたんだけど、

これって、5日間同じ内容のVTRが流れるだけなのかなぁ?

もしかして、日替わりでカップリングのPRとかしてくれてたらいいんだけどなぁ(*^。^*)

どうなんだろう???

今日は 27:20 からかぁ・・・

だめだ!!もう寝なきゃ!!!

確認は、あしたの朝起きてからにすることにします。


明日は、日勤のバイトに行くんだけど、片道40分くらいのドライビングです(^^♪

ぴぃのコメントどおり、「One in a million」をボリューム大きめで!

っていうか、mamanの車内はいつもぴぃの歌が爆音でかかってるので、

明日に限った事じゃないし、ワンミリに限った事でもないんですけどね(^^;)

ノリノリ♪ルンルン♪で、バイトついでに海辺の高速ドライブ楽しんできたいと思いまぁ~す(^^♪






で、ぴぃ・・・

海へは行かなかったのかな??(^^;)


スポンサーサイト

| NEWS | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT