~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

maman0409

昼過ぎに起きて、あっこチェックして、今、ついチェックしたら、何やらMONSTERSさんのツイが「なに?!放送日だからつい祭り??」とか思ったら、朝日新聞のWEB版に第一話の台本全文公開されてる~!!! (゚ロ゚)ビックリ
10-21 13:04

本日も荒れた画像と音声の鍵穴でがんばります(^^;)www
10-21 14:01

新しい山P。かわいいww。って! ファンは前々からじゅうじゅう承知しております!!www
10-21 14:21

「触ってみたい」wwww
10-21 14:28

確かに、ぷよぷよしてて気持ちよさそうで、エロ発言には聞こえないわwww
10-21 14:29

笑えるキスシーン(笑)
10-21 14:30

おわたぁ~。8時57分。。。大阪は、きっちり9時からです(ToT)
10-21 14:55

8時57分にまたPC前で鍵穴スタンバイできるかなぁ? 晩御飯、てんぷらなんかにしなきゃよかった (???;) www
10-21 14:57

台本&台本つい保存完了!ww やっぱり放送前に見るのはやめて、りピするときに見比べながら見てゆっくり堪能することにします。(^^)v
10-21 15:21

今日は、早い目にてんぷらあげて、8時57分にPC前スタンバイの予定が・・・
10-21 22:37



午後4時ごろ、旦那「スマホ買いに行くのついてきてくれる?」と言われ~の → 当然のごとく外食になり焼肉屋に行き~の → 帰ってきて、即行MONSTERS追っかけ再生の予定・・・ が! → え!?大河ドラマが先?? ← いまここ(ToT)
10-21 22:42


| ツイート | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

