~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

maman0409

住吉大社 祭りやのにチン電阪堺線 脱線事故で止まってるって!💦💦ニュースによるともうすぐ動き出すらしいから、夜の人出には間に合うかな⤴
07-30 18:21

うちの次女、5時すぎくらいに浴衣着てそそくさと彼氏と住大へ行きやったけど……そういえば、安立の駅からチン電乗るか、家から直接歩いて行くか悩んでやったけど、どうしたんかな?(^^;
07-30 18:27


| ツイート | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

