~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが!ぴぃ!! アイドルの鏡!!!(笑)

サンスポにNEWS LIVE Party の記事が。


昨日は、11月3日に発売が決まった新曲「Fighting Man」を初披露したんだよね・・・
マスコミも入ってて、ライブ前の会見もあったんだよね。

やっぱり東京じゃないとダメですか・・・(´Д`)
今回の初日は大阪だったのにさ!!(・`д´・)フンッ
なんてね、ちょっとすねてみました(笑)


あの気球は、「NEWS AIR ゴンドラ」 って言うんだって!(笑)
制作費は6機で計5000万円!!!

今回のステージ構成、ちょっとはお金かけてもらえるようになったかな?
AIR ゴンドラはよかったけど・・・でも、全体的にはまだまだだかな(^^;)
とりあえずは、メインステージ両サイドのモニターを3倍くらいの大きさにして欲しい(笑)


そして・・・

ライブ前の会見で恋人の存在を問われたぴぃは、
「いないです。お客さんに恋してますんで」と明言。(笑)

さすが!ぴぃ!! アイドルの鏡的発言!!!(笑)


この会見とLIVEの映像、明日のWSで見れるかな?
楽しみ~♪ 各テレビ局様、よろしくお願いしまぁす(^^♪



アンコールでぶっ壊れてるぴぃをもう一度じっくり見てみたいけど、
その映像は無理かなぁ(^^;)



大阪LIVE Partyから早いもので、もう一週間が過ぎるんですよね・・・



大阪ラストのぴぃの煽りっぷりは最高だったなぁ(笑)

床に寝っころがって、「そんなんじゃやぁ~んないっ」なんて拗ねられりゃ
 いくら大声出すのが恥ずかしい年頃のお姉さま?(笑)だって、
「きゃぁ~~!!」ってなるってもんですよ(笑)

そのうえ甘えた声で 「声がちぃさぁい」 ですよ!!
もう、萌え度 1000% UP! UP!! で 「ぎゃぁぁぁ!!!」 ですよ(笑)

で、みんなが暖まってきたところで 
 「みんなの声が小さいよぉ~!」
 「もっとぉ~!! 」
 「もっとぉぉ~~!!」

って、クレッシェンドで煽る煽る!!
めいっぱい声を張り上げるもんだから、しまいにガラガラ声になっちゃって(笑)
 「#$%&!!」 「ぎゃぁぁぁ!!」
 「#$%&#$%&!!!」 「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!!」
何言ってるかわかんなくても 「ぎゃぁぁぁ~~!!!」(笑)

その後の ABO と シンデレラボーイ は会場中一体となって歌う歌う♪踊る踊る♪
最高に盛り上がって楽しかったぁ♪
今までのコンの中で一番楽しかったよ♪

ぴぃ、盛り上げ上手になったよね。
ってか、自覚が出てきたのかな?
ぴぃがぶっ壊れて盛り上げなきゃ、
ちょっと大人しい目のぴぃファンはなかなかぶっ壊れないってわかったのかな?(笑)

かく言うmamanも、
ファンとしてライブは一緒に盛り上げるもんなんだって自覚がやっと出てきた気がする(^^;)
ファンの気持ちを盛り上げるのはアーティストで、
アーティストの気持ちを盛り上げるのはファンで、
ライブってそういう相乗効果で盛り上がるもんなんだって、
復活コン以来参戦してきたのに、ここに来てやっと自覚(笑)

そのmamanの自覚も、最近のぴぃの言葉や行動からわいてきたもので、
ソロコンで、「恥ずかしがらないで、もっと声だして!」 ってぴぃが言ってて、
会場の声援をぴぃがすごく求めてるのがわかったから、
そうだよなぁ、会場が盛り上がらないとやってるほうも盛り上がれないよなぁって思った。

だから、ぴぃが会場の声を求めた時には、
恥ずかしがらずに 「イェ~イ!!」 とか 「きゃぁ~!!」 とか言う事にした(笑)
歳なんて関係ない!!!(笑)
その場に一緒にいるんだから楽しまなきゃソンだよね!(^^♪



ってことで、エントリーしたついでに、
今回の京セラに19日・20日と参戦したLIVEのmaman的考察でした(^^;)




さて、 
『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』
 も明後日で終わりますね。

きっとDVD化してくれると思って、
ぶっ壊れたぴぃがDVDに収まってくれてる事を祈ります(笑)

また特典DVDに各会場の様子を収録してくれるなら、
是非!大阪ラストのスネスネぴぃを よろしくお願いしますm(__)m(笑)



スポンサーサイト

| NEWS | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

