~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

maman0409

twitter・・・する気なかったのになぁ(´Д`)東京で一人暮らしする次女の安否確認の手段が次女のツイートだったのに・・・あいつ非公開にしやがって!!www仕方なく登録&フォローリクエスト(^^;)
12-27 04:15

出かける前に、「はだかんぼー」walkmanに転送完了(^^♪ 今日からtomohisaプレイリストの仲間入り~♪
12-27 08:01

東芝カタログ・ジョーバージョン、昨日、家の前に先月できたばっかのジョーシンにもらいに行ったら(←今更^^;)無かったから、「なってないわぁ~ジョーシン」とか思って、今日いつものヤマダ電機まで足を延ばしてもらいに行ったのに・・・なかったぁ~ショック(ToT)
12-27 17:58

今までカタログなんていつ行っても山積み状態だったから油断してたよ。そりゃねぇ、考えてみたら定期的に発行されるカタログじゃないもんね・・・そんなに刷ってなかったんだね(ToT)
12-27 18:03

ふぅ、お腹いっぱい。ネムイ・・・(-_-)zzz 旦那、早く帰って来~い!
12-27 21:02


| ツイート | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

