~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケチャップ(^^;)

 
本日の夕食は、オムライスでした。
 
オムライスといえば、ケチャップですよね~
 
ということで、今日はケチャップのお話です(笑)
 
 
智久クンも昔 日記で・・・
 
987回(2006.4.24) PM8:50 
こんばちわっ
トマトケチャップが大好きな山下智久です
ちなみに我が家のケチャップは業務用です!(笑)
なんにでもかけちゃいます!
 
989回(2006.4.26) PM8:59 
こんばちわっ
業務用ケチャップがついに無くなりました!
使い果たした
俺のディナーを結構長い間楽しませてくれてありがとうケチャップ君
(2件とも日記から一部抜粋) 
なんて言ってたし、
 
2006年6月4日の少年倶楽部。
智久クンが「YOU!でちゃいなよ!」で、緊急ゲスト出演して抱きセニョを歌ったあの回。
歌の前のトークで、この日のテーマの「マニア」について話したときも、
「我が家は一味とケチャップが業務用」話してたよね。
 
 
でも、もう4年も前の話だからねぇ・・・
23歳になった今でもケチャップ好きなのかなぁ(笑)
さて、智久クン関連のケチャップ話はこの辺にして・・・
 
 
 
 
我が家のケチャップは、こだわりのハインツ
    これね。濃厚なのよ(^^♪
何年か前に、逆さまスタンディングタイプのボトルに変わって、
  特殊なキャップだから液ダレしない!
     逆さまだからすぐに出る!    
なんてキャッチついてるけどさぁ・・・
maman、このボトル嫌~い
口が←こんな形にカットされてて、弁みたいな状態になってるの。
だから確かに逆さまにしても液ダレはしないです。
しかぁ~し!! 出すときにはボトルを押さないと出てこないのね。
この力加減が難しくって、最初は必ず!ブシュッ!って出ちゃうんですよ。
オムライスの上に子供の名前も書けないし、ハートも書けません(笑)
 
 
長い間我慢して使ってたんだけど、
この前、とうとう我慢できずに、イチかバチかmaman暴挙に出ました(笑)
この弁の口の裏からお箸を突っこんで、上から指でつまんで引きちぎってやった
そしたら、二箇所ほどの弁が少しだけちぎれて、
この暴挙がいい結果をもたらして、結構いい感じに出てくるようになったよハハハ
ハインツを使ってて、このボトルに不満を持ってる方、一度試してみる(笑)
 
 
**********************************
 
 
山下智久の日記 vol.2308
    オリンピック始まったねぇ
    今回は、1st season の時みたいに
    オリンピック放送と被らないみたいだから(^^;)
    まぁ、とりあえず安心!!(笑)
    で、なになに
    シゲみたいなマスコット
    これはチェックしてみないと(笑) 
 
 
 
  
 
スポンサーサイト

| maman事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
FC2ブログ開設おめでとう~~
ハインズ、、あのブチュがいやで使うのやめた
一人です。
結構飛び散るでしょ!!いやなのよね~
壊したmamanさんに笑ったわ~。

リンクOKですよ~
私もリンクさせていただくね。
これからもよろしくね
智久LOVE!!。

| めぐっち | 2010/02/15 23:52 | URL |

v-238めぐっちさんへ
リンクありがとうございます。
これからもヨロシクね。

めぐっちさんも、ハインツ壊してみる?(笑)

| maman | 2010/02/19 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT