~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

maman0409

おは~(^o^)/ 早く寝たから早く目が覚めた。今日は換気扇掃除の予定・・・2週間くらい前からやろうやろうと思いつつ引き伸ばし(^^;) でも、こんな朝早くからできないので、とりあえず雑誌の整理でもやるかな。
12-28 06:15

ようつべで新しい香港インタ、ヨウクでアカデミーナイト、I'm Vlogでブランチ、げっちゅー!(^^♪ 便利な世の中になったもんだwww
12-28 10:43

香港インタ http://www.youtube.com/user/onlybbyamapi#p/u/0/-fPwRaBCfrY ぴぃ・・・フランス初めてじゃなくないかい?MOWのCM撮影で行ったよね!? ほんと物覚えの悪い子ねぇ(^^;)www
12-28 10:59

ワンミリのPRで大阪のラジオ番組に出たときも、「大阪1年半ぶりくらい」とか言ってたけど、今年の初めにソロコンで来たこと忘れてるからね(^^;)www
12-28 11:04

なに!? 急になんか外がヒューヒュー言うてると思って窓開けたら、めっちゃ強風に雨(゜ロ゜;)ナニ-!! ジョーシンの駐車場のコーンがぶっ飛んでるし!! 警備のオッチャンご苦労様(笑) ってか、天気予報、雨っていってたっけ??
12-28 16:51


| ツイート | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

