~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

maman0409

昨日は、次女が東京から帰ってきたよ。で、串かつ食べに行って梅酒ロック2杯飲んだから、家帰ると眠くなって、はねトびSP見て寝てしまった。 という事でまたこんな時間に 「おめざめぇ」(←スノエクPラップ風でwww)
12-30 04:27

Gyaマガ立ち読みしてきた。「はだかんぼー」ジャケ写の膝上バージョン?のぴぃのグラビアがハードな感じでカッコよかった。記事のほうは、めっちゃぴぃのこと誉めまくりな感じだったwww ジョーも載っててお得感満載www 明日お持ち帰りしてそまうかもwww
12-30 04:43

今日は、旦那と次女と一緒にお墓参りとお正月用の食材の買物の予定。 お天気悪そうだけど、お墓参りの間だけ雨降らないでくれたらいいなぁ。
12-30 04:52


| ツイート | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT