~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

maman0409

東京から帰ってる次女が昨日の深夜から嘔吐症状(´Д`) 折角カニ食べに帰ってきたのにねぇ(^^;) 旦那に救急病院へ連れて行ってもらってちょっと元気になったかな。 明日には治ってカニ食べれるといいね。
12-31 18:53

そんな次女と、今 ビデオで東西歌合戦見た(^^♪ ジュニア君達より先輩方のほうがよく映ってたよね。色んなバージョンのぴぃもいっぱい見れて結構楽しかった(^^)v 
12-31 18:59

いつもの雰囲気どおりのブルーの革ジャンはもちろんカッコよかったけど、珍しいだぼっとしたニット姿がお好みだわぁ(*^。^*) やっぱり何着ても似合うんだよねぇ(ハイ、盲目ですwww)
12-31 19:02

次はカウントダウン。 それまでにお雑煮炊いちゃおうーっと(*^。^*)
12-31 19:04


| ツイート | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT