~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

maman0409

あけおめですー(^^♪ 旦那がやっと寝たので今からゆっくりカウコンリピリピしまぁす(笑)(^^♪
01-01 04:08

しかし、今年のカウコンはなんかイマイチだったような気がしたのは・・・ぴぃがあんまり映らなかったからか? TOKIOとV6のお兄様方が押し押しだったような気が・・・(^^;)
01-01 04:23

なんでNEWSとKAT-TUNコラボさせたし!! 必要なくね? リアフェの最初のスローパートのところで、大阪の亮ちゃんの声「次、♪フライアウェイー♪ファーラウェイって・・・」ってはいってるし!(^^;) ごめんよKAT-TUNさんwww
01-01 04:36

「俺映ったらキャー言うてや!」って!!www 亮ちゃん(^^;)
01-01 04:37

なんでNEWSが歌ってんのに中丸の微妙な顔のアップやねん!! ぴぃを映せ!ぴぃを!!!(・`д´・)
01-01 04:38

あ!でも、リアフェのときにぴぃのマイク横笛ピロピロ(笑)映ったからおあいこか?www この横笛ポーズは、仁アピールですか?www
01-01 04:41

あ、エイトの会場の外周が8の字になってるー(^^♪
01-01 04:46

しかし、毎年やってること同じすぎてマンネリしてきてるよね。歌う歌もほとんど同じやし・・・ジャニーさんそろそろ違う企画考えたほうがよくない?
01-01 04:49

truthを歌ってるぴぃの体が珍しくリズムをとってない・・・疲れてる?ご機嫌ななめ?(・_・?)
01-01 04:52

スシ食いねェ! 爆爆爆!!!最後のヨコの醤油でちゃんとオチがあるのがさすがやわぁwww
01-01 04:59



でた!優しい先輩二人とフロートにご同乗のぴぃ(*^。^*) 相変わらずちょっと控えめ気味な感じが好きよwww
01-01 05:03

大阪でスシ食ってる映像・・・必要かい?(^^;)
01-01 05:05

NEWSエアーゴンドラでた!!模様貼りかえられてるwww 亮ちゃんの分もとりあえず6機置いてあるけど、上に揚げないんだね(^^;)
01-01 05:12

お兄さんグループは自分達の歌うたうのに、なんでYOU&Jグループはグループチェンジする必要あったんだ? ちゃんとパフォーマンスさせろーーー!!
01-01 05:15

KinKiさんのステージ、相変わらず凝ってるやん♪ なになに?どーなってるん? ちょっと巻き戻しwww
01-01 05:19

メインステとサブステの前の部分が離れてくっついていってるん? それがまた客席の頭上を通って花道になるって!!! すげぇー!!!www  
01-01 05:22

エアーゴンドラご利用いただきありがとうございますwww あんなに大きなもんいちいち出し入れしてるのかしら?と思ったら、いらない時は天井いっぱいまで揚げて置いてあるんだね。なるほどー!!www
01-01 05:33

最後のグループ挨拶になってやっとまともにぴぃの顔が見れた気がするwww おっ!新しいネックレスじゃない? そうだね、あっつい年にしましょーね(^^)v 気温が暑いのはゴメンだけどwww
01-01 05:40

はい、という事で、お昼の東西歌合戦のほうがぴぃ的には見ごたえがあったので、そちらのぴぃシーンだけをもう一度リピしてから寝まぁす。 また3時間睡眠くらいになりそうだけど・・・(^^;)
01-01 05:43


| ツイート | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT