~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

maman0409

おはようです。大阪はめっちゃいいお天気です(*^。^*) 本日、今年初透析日。って言ったって透析に盆も正月もないけどね(´Д`) 
01-03 08:42

まぁ、車の中では智久musicガンガンで、 ベッドの中の4時間は智久musicを子守唄にしての爆睡TIMEなので 考えようによっては至福の時間でもありますwww では、行ってきまぁす (^o^)/
01-03 08:51

帰り道スーパーなう。 しかし、パーキングが満車で行列<("O")> ナンテコッタ!
01-03 15:40

ananまだ売ってなかったよー(´Д`) めっちゃ買う気マンマンでルンルンで本売り場行ったのに↓↓↓
01-03 16:59


| ツイート | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT