~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

maman0409

7時半に起きたのに、パソで遊んでたらもうこんな時間(^^;)
01-04 11:27

娘達はまだ寝てるし・・・TOHOにシネマズマガジンもらいに行こうかなぁーどうしようかなぁー・・・よし!考えてないで行動するべし!!(^^)v
01-04 11:30

なんばCITYなう。 とりあえず 旭屋書店でananとGyaoマガ購入(^-^)v
01-04 14:07

TOHOシネマズマガジン、無事ゲット(^o^)v 前売り券も悩んでたんだけど、やっぱり記念の為に買っちゃった。特典のポストカードは諦めてたんだけど、まだ残ってたみたいで貰えちゃった(^o^)vラッキー
01-04 14:31

あ、チラシもついでに5枚ゲットね(^^)v
01-04 14:33

anan堪能中www やっぱりおでこ出してるぴぃのほうが好みだな(*^_^*) 前髪有りのぴぃも可愛いんだけどね(^^;)
01-04 16:08

ぴぃ、草食系だと思われがちだけどホントは肉食系だよねwww 「どんどん表現していきます。だって言葉にしないと伝わらないもん」 「メシに誘います。毎週、毎週!」wwwこういうところ、最近の世間の男の子も見習いなさい!!うちの娘達世代の女の子のために!!(笑) 
01-04 16:16

ぴぃの「おもしろい」、結構いけると思うけどなぁ。www 東西歌合戦のコメントもウケてたでしょ。mamanは好きだなぁ・・・ぴぃの「おもしろい」(^^♪
01-04 16:20

Q:いま、恋愛に一番求めるものは?  A:柔らかさ。体ってことに限らなくて、表情とか愛情表現が柔らかい人がいい。で、癒されたい。――――「体ってことに限らなくて」って・・・ちょっとエロ発言はいってないかい?(^^;)www
01-04 16:27

で、「癒されたい」かぁ・・・大人になって、仕事に打ち込んで、女の子に求めるものが変わってきたかな? 前は、我儘を言う女の子の言う事を聞いてあげるのが男の度量!みたいな感じだったよねwww いい傾向だよ、ぴぃには我儘な女より癒される子の方がいいと思うよ(←大きなお世話だよwww)
01-04 16:41



紺のなんの変哲もないように見えるTシャツが30,450円!!スウェットが78,750円!!いくらイブサンローランとはいえΣ(゜ロ゜;)ヒョエー  今回はおパンツ(5,040円)まで衣装ですか!? おパンツまで履き替えさせられるって、大変ねぇぴぃもwww
01-04 17:02

馬鹿なこと言ってないで、そろそろ夕食の用意はじめまぁすっ(^^;)
01-04 17:03


| ツイート | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT