~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

maman0409

ただいま。 とりあえず、もう一度ananの智久クンと見つめ合ってみる(*^。^*)←おバカwww
01-05 17:29

ぐぇ!? 表紙のぴぃの唇のところに何か付いて汚れてるー!!<("O")> ナンテコッタ! ぴぃを眺めながら何か食ったかなぁ? ゴメンよぴぃ・・・(^^;)
01-05 17:40

明日はcinema★cinemaの発売日だよね。 いつも行くスーパーさぁ、クロサギの頃は映画雑誌ほとんど置いてたのにさぁ、今はその棚を韓流雑誌が占領してやがんのよ!!(・`д´・) 4年前に買いあさった映画雑誌、全く置いてないってどーいうことよ!!ライフ!!
01-05 18:14

4年じゃない、3年前だった・・・(^^;)
01-05 18:21


| ツイート | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

