~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

maman0409

えぇーっと、1時間前におはようございます(^^)v 今日はcinema★cinemaの発売日。しかし、外出の予定はなし。 寒いしさぁ、無理にお出掛けするのも気が向かないので、おきて早速amazonポチッとしちゃいました(^^♪ 
01-06 09:22

高い会費のamazonプライム 入会してるからね、こんな時の為にさwww 今日注文して今日中に届くんだよ(^^)v 夕方の便で届くかなぁ・・・楽しみっ♪
01-06 09:26

週女表紙 http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/image/00000690_3.jpg 【ヒガシから山P、V6、KinKi、TOKIOまで ジャニーズ初詣で実況撮!】 やっぱりそこは[NEWS]じゃなくて[山P]でないといけないのねwww
01-06 10:22

今日発売の『Tarzan』にも載ってるやん♪ これはスーパーにも置いてるから明日チェックしてみようo(^-^)o
01-06 12:37

えぇぇぇーーーーー!!! テゴマスがニューシングルで『青いベンチ』をカバーするって!?!?!? サスケ好きだったんだよなぁ・・・だからちょっと微妙な気分・・・
01-06 12:51

あのアコギのきれいな音と、軽やかな声と歌い方と、切ない歌詞が合ってて・・・サスケ良かったよなぁ・・・青いベンチ・・・キセキ・・・紫陽花の詩・・・雨の遊園地・・・smile・・・よく聞いてたっけ・・・今、久しぶりに再生してみた(^^♪
01-06 12:59

ふぅ・・・Yahooカレンダーに雑誌とかのぴぃ関連スケジュール入力した。 これでPCですぐに更新&確認できるぜ!(^^)v
01-06 16:42

もう雑誌の情報だけでもついて行くの大変になってきたし、まだまだこれからテレビやラジオも増えてくるからね。 「映画クロサギ」の時も大変だったからExcelでカレンダー作成して管理してたけど、今回はきっと、クロサギ以上に大変になるぞー!!(+_+)(←嬉しい悲鳴)
01-06 16:47



Amazonから「cinema★cinema」到着。さすがプライム!速い!!www ちょっと一読してから用事するべ!(^^)v
01-06 17:53


| ツイート | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけまして~

今頃・・・(笑)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~。
ツイート、mamanさんの1日を覗いてるみたいで楽しいね~。

ぴぃソロコンの当落ももうすぐかなぁ~。
ドキドキです。

| 祐子 | 2011/01/08 13:26 | URL |

*祐子さんへ

おめでとうございますぅ~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

ブログ手抜きでツイート転載という楽をしてます(^^;)
こんなツイートで楽しんでいただけてたら嬉しいです(笑)

ぴぃスケジュール、ぴぃも大変そうだけどmamanも目が回りそうです(笑)
色んな活動してくれて嬉しいんだけど、
コンの当落だけはホント心臓に悪いですよね(笑)

| maman | 2011/01/10 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT