~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

maman0409

今日早朝からスノボに行く長女を心斎橋のお友達の家までご送迎してきた。 女の子が運転していくらしいんだけど、今日からめっちゃ寒いらしくて大阪の高速も「凍結注意」とかってなってるし、気をつけて行って来てよー(´Д`)
01-11 02:32

で、まさかタイに居るぴぃは日記更新してないだろうと思いながらも、まぁとりあえずJ-web見てみるか・・・えぇーーー「up」が点滅してるやん!!!<("O")> 
01-11 02:35

うぅーPCが動かない(T_T) 再起中。
01-11 02:48

おぉーっと・・・再起動してからもう2時間。ぴぃ探しに夢中になりすぎてあっという間の2時間(^^;)
01-11 04:10

ダンスやらボクシングやら、サービス満点のぴぃ見てたら寝れなくなってきたぞぉー(^^;)www 長女を送る前に2時間くらい寝たから、もう寝ないで朝までヲタ活動するかな!(^^)v
01-11 04:13

とりあえず ぴぃ探しの旅終了ー! そして 動く智久クン & 静止画智久クンお取り置き作業も終了ー(^^)v 
01-11 06:00

6時過ぎかぁ・・・ぴぃ自身の旅ももう終わる頃かなぁ・・・羽田だろうね?ANAかなぁ?JALかなぁ? ANA便だったらもう着いてるみたいだ・・・お疲れ様でした(^-^)
01-11 06:13

免許更新の講習会から ただいま なう。 
01-11 12:15



帰りにAmazonからローソン配達にしてもらってあった「CINEMA SQUARE」を受け取ってきたよ。 で、今、パソ前でお昼食べながら熟読中。 こんな事してるからぴぃの顔に何か飛ばしたりするのよね(^^;)
01-11 12:20


| ツイート | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT