~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

maman0409

おはようございまぁ・・・す・・・朝からテンション低めです。 「はだかんぼー」PV&インタビュー@ズームイン、やっぱり地方では流れなかったから(´Д`) 
01-13 09:05

PV、なにやらいい感じだそうじゃないですか? どなたか早くUPしてくれないかなぁwww で、早くCSでフルPV来いーー!!
01-13 09:09

きゃぁー!! 11日にタイで収録した番組が見れるー! かなり途切れ途切れだけどwww ん?CM入ったけど、もう終わりなのかな? 
01-13 10:38

タイムシフトで最初から見れたら最高なのになぁ(^^;)
01-13 10:39

またどこかで流してくれるだろうから待ってようーっとo(^-^)o しかし、タイの画像も映像もファンの方々がいっぱいUPしてくれてるから整理するのが大変だわwww
01-13 10:53

もう、アジアツアーのプロモやら、はだかんぼーやら、アルバムやら、そしてジョーでしょ。 もうこっちも何が何やらわかんない状態になってきてるwww 雑誌もいっぱいなんだけど、ジョー関連なのか、ソロ活動関連なのか、わかんないまま買ってるよwww
01-13 10:59

無印で注文したワイド版のA4クリアファイルが昨日届いたから、今日は雑誌の整理でもしようかな(^^♪
01-13 11:01

雑誌整理しながらSBSのDVD再生中。 Lovelessが流れると反射的に踊りだす化粧中の長女。www 仁ファンと言いながら結構ぴぃの歌が好きなやつですwww
01-13 16:48

いやぁーもう、今朝のズームも、今朝のタイのバラエティ番組?も、もうUPしてくださってるという・・・ありがたい世の中になりましたねぇ(^^;) 感謝感謝m(__)m
01-13 18:05



床暖房のきいたリビングでぴぃのDVDリピりながら雑誌整理してたら熱くなってきて、ガリガリ君なう(笑) さて、ちょっと休憩したら晩御飯の用意でもするか!(^^)v
01-13 18:36


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT