~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

maman0409

おはようー (^o^)/ もうすぐスペシャで「はだかんぼー」PVがくるよー!! 早起きできて録画予約に間に合ってよかったぁ(^^♪
01-14 06:52

なにやら昨日、ぴぃがボクサーの長谷川穂積さんのジムに対談とトレーニングをしに行ったそうなんだけど・・・穂積さんのジムって神戸にあるんだよね? ぴぃ、神戸に来たの?? 相変わらず忙しく飛び回ってるみたいだけど(^^;)体調崩さないようにガンバってね。
01-14 06:59

[ 東京フレンドパーク] の観覧募集ページでは、17日午後7時30分から午後11時50分の予定で、山下智久率いるチーム『あしたのジョー』の収録あるそうな。  だんだん「あしたのジョー」のPR関連のテレビ番組情報も出てきたね。
01-14 07:05

ぴぃも、めーーーっちゃ忙しいだろうけど、ファンもめーーーっちゃ忙しくって、目が回りそうだわ(^^;)www
01-14 07:07

はい、「はだかんぼー」PV確保完了! 出かける前の忙しい時に少々リピりたいと思います(^^)v
01-14 07:38

はぁはぁはぁ・・・・ただいま・・・はぁはぁはぁ・・・ないわぁ(´Д`)エレベーター故障中って!!3日分の買物持って階段6階は・・・ないわぁ(・`д´・)
01-14 17:00


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT