~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

maman0409

昨日、長女に「たけるが剛のおとうとやくやって!」って言ったら、「義理の弟ですか?(・∀・)」って言ってた(^^;) 今、ブランチによると・・・異父兄弟らしい!!なっとく!!!www  あ、おはよう(^^♪
01-15 10:24

今日のズムサタ、チェック中。 あ、そうか!仁のツアーが昨日から始まってたんだね。会場、うちわもペンラも見当たらないんですけど・・・完璧、ジャニのコンの雰囲気じゃないね(^^;) 20曲中17曲が英語だって・・・
01-15 14:10

で、「Eternal」の発売がやっと3月に決まったって(^^♪ J-net覗いてきたら、カップリングが「ムラサキ」って!!! きゃぁー!!大好き!!ムラサキ!  仁の好きな英語系路線もいいけど日本でコンするときは半々くらいにしてくれたらいいのになぁ(^^;)
01-15 14:15

あ、仁のグッズ、やっぱり うちわとペンラ売ってないわwww 安くついていいけどね(笑)
01-15 14:16

そ・し・て!!! 思いもかけず、仁の後にはだかんぼーのPV!! 新曲情報だって。 やっぱりこのPVは大晦日に撮影されたそうで、ぴぃのアイデアもいっぱい入ってるんだって。
01-15 14:20

いやぁーしかし、昨日からPV見まくってるけど、見どころ・萌えどころ・ツッコミどころ(笑)満載で何回見ても飽きエへんわぁwww 
01-15 14:41

今のビジュアル文句のつけようはどこにもないから、どの表情も一時停止対象やねんけどww mamanが一番はまったのは・・・♪ほんとのほんとのあなたを見せて って言うところで、カメラ目線で指差した後に目を伏せるところー!! あいかわらず伏せ目が好きです(^^;) 
01-15 14:47

で、チェアーダンスの時の足の動きもめっちゃ綺麗ですきー(*^。^*) 後の女性ダンサーさんより足の動きが綺麗やもん♪(*^。^*) 
01-15 15:00

まぁ、今回のPVは、キラキラやし、お茶目やし、カッコイイし、色んなぴぃが満載で楽しませてくれてて言う事なしってことですな(^^♪(笑)
01-15 15:06

おっ!!! 番協情報にHEY!HEY!HEY!があがってるーー!!! 23日に収録ってことは、24日放送は無理か・・・(^^;) 31日放送かな? これで、MステとHEY!が確定ね。 あとはぁ・・・CDTV?だけ? 歌番組減ったよねぇ。淋しいなぁ・・・
01-15 15:29


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

