~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバスCMが・・・(´Д`)

ちょっとちょっとぉ~~~

今さぁ、ブログのリンク貼っ付けてる欄をHTML編集使って整理しててさぁ・・・

まぁ、リンクした各サイトを回ってたんですよ。

そしたらなんと コーセーのハピバス・・・

もちろんNEWSメンが登場すると思って見てたら・・・

直筆メッセージとバラのFlash映像の後に現れたのは・・・上戸彩ちゃんガァ~ン

NEWSメンの姿はどこにもありません

 

J-netのCM欄には、まだコーセーの名前はあるけれど・・・
CM契約更新されなかったのかな

ローソンも、RUSS-Kも、全然テレビCMしないしさぁ

ローソンの「元気になローソン」のサイトも、何気になくなってたりしてない

 

東芝サンだけだよ。満足に扱ってくれてるのは。
コンスタントに新しいCM作ってくれるし、
綺麗にカッコイイ映像撮ってくれるし
新CMができた時には、街中に智久クン溢れかえらせてくれるし(笑)
それに、何も買わなくてもカタログ取り放題だし(爆)

 

あ、ウイダーもあるけど・・・まぁまぁかな

 

東芝並みに扱いがよくって、
カッコよくてインパクトの強いCM、
そろそろ、もう一本くらいオファーこないかなぁ・・・

・・・・・・・・・・智久単独で

 

 

 

話まったく変わりまして・・・

前々から噂のあるお仕事話で、
なにやら昨日からネット上が騒がしいですね

納得できる意見もありますが、
相変わらずのアンチジャニ人種達がいっぱい(・`д´・)
まぁ、正式発表があってから、めいっぱい反論させてもらおうじゃないの



| 他いろいろと・・・ | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

