~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

maman0409

おはぁー! (^o^)/ 今日は、一日引きこもりDAY(^^♪ さて、なにしようかなぁ・・・ってたって、智久関連作業だけどな♪ 
01-25 10:11

入院中に溜まってるテレビ番組もダビングもしなきゃ・・・でも、その前に、PCに溜まってるタイ関連の動画をDVDに焼いて、HDDに移してダビングして・・・これが面倒なんだよなぁ(^^;)
01-25 10:18

とかいいつつ、結局スマスマ何回見とんねん!!っていう(笑)
01-25 10:22

はぁ、お腹すいたなぁ(^^;) 9時に起きたのに約一時間半の間、朝ご飯も食べずにネットサーフィンしながらスマスマリピリピ。 とりあえず、朝ご飯食べよーっと!www
01-25 10:27

てんこ盛りの誕生日プレゼントを抱えて長女が帰宅(^^;) 仕事が終わってからみんなにバースデイパーティしてもらったんだって、よかったね。 で、一眠りしたらまたもう一人の友達とお食事会だって。www あ”!24歳のお誕生日おめでとう! もう、ケーキいらんやろ?(笑)
01-25 12:34


| ツイート | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

