~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁー (^o^)/ 忙しい忙しい!! 本日入手のぴぃ物が多くて・・・ポチってた雑誌が4冊にアルバム。まずは、アルバムだよね。
01-26 17:59

テレビの電源入れて、DVDブッコンで、同時進行でパソの外付けDVDの電源もON! 音楽取り込みながらDVD鑑賞しまぁす(^^♪ ちょっと没頭させていただきます。それでは、また(^^)v(笑)
01-26 17:59

DVD鑑賞&アルバム取り込み完了!!
01-26 19:24

ただ今、アルバムを気になる曲から鑑賞中(^^♪ ←ご飯の用意しろ!!(笑)
01-26 19:25

「青」、ちゃんと二番もできてるー!!嬉しいーー!!これって、新しく書き足してるよね? 二番の歌詞も切なさMAXで、やっぱりぴぃの書く失恋ソングの歌詞すきやわぁ(*^。^*)
01-26 19:31

「TOMO」は、・・・まぁこういうジャンルも必要だわな(^^;)BEATの感じは好きだよ。コンではちゃんと乗って踊れるから大丈夫(^^)v  「Friday Night」はかなり好きな感じ♪サビのノリノリ感がめっちゃ好き(*^。^*)
01-26 19:43

「Tokyo Sinfonietta」、タイで踊ってた曲、これだね(^^)v 海外公演のオープニングとかに合いそうじゃない?(^^)v
01-26 19:49

ホントいつまでもパソ前に居たらご飯できないから、アルバム聞きながら用事してきまぁすっ!(笑) カレーできてるからサラダ作るだけなんだけどね(^^)v
01-26 19:52


| ツイート | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT