~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

maman0409

はい、本日は長女の月一回の矯正歯科通院の日だったので運転手してきました。運転手をしてやる条件は・・・帰りにコンビニデザートをおごってくれる事と、車中のMusicは絶対智久しか許さない!!www
01-27 18:34

長女も結構ぴぃ好きということで、コンサートも一回は一緒に行くので、「アルバム、PCに落としてあるから聞いときや!」と命令しておいたら、すでにiPhonにロード済みだった(^^)v
01-27 18:39

そして、ぴぃリストも作ってくれてあったので、本日の車中はぴぃリストnewバージョン(^^♪ 
01-27 18:41

昨日は、ゆっくり聞きながら夕飯の用意しようと思ってたら、旦那が帰ってきて・・・(´Д`)ホェー で、結局聞けなかったから本日の車中で結構聞けてよかったよ。 初めて耳にする曲がかかると、助手席の長女に「これなんていう曲!?」と聞くみたいな(^^♪
01-27 18:46

歯医者の帰り、夕飯のたらなかった食材を買いによったら、長女に「鍋食べたい!」って今晩のメニュー自体を変更されたwww 「用意もやってなー♪」って言ったったwww 鍋だから切るだけやもん♪ mamanがパソ前から動かずに居たら仕方なく用意はじめてくれたー(^^)vヤッター
01-27 18:56

長女も無音で用事するのが嫌いなので、なんか「音楽かけてや」とのリクエストがあったので『スパグ,スパバ』(略し方はこれで良し??(^^;))をご提供中(^^♪
01-27 19:13

そして、今度は長女がmamanに「これなんて曲?」www
01-27 19:14

mamanも長女も、最近ぴぃの洋楽志向に影響されてきてると思う。長女が「今まで曲より詞重視やったのに、最近曲のノリ重視になってきたわ」って・・・me tooです(^^;)
01-27 19:19

今回のアルバムもBADのほうが好きかもwww GOODのほうも嫌いな曲は全くないけど・・・ちょっと80年代っぽすぎるかも?(^^;)www
01-27 19:23

最近さぁ・・・老眼きつくってさぁ(´Д`)アーヤダヤダ(ToT) 歌詞カードの文字が見えない見えない↓↓特に英語が見えないのよ(´Д`) またLyricsMasterで歌詞ゲットしなおして大きな文字で印刷して歌詞覚えなきゃ
01-27 19:46


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT