~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

maman0409

実は、まだ寝ずに起きてます(^^;) ぴぃはもう昨日に香港に旅立ったようで・・・もう到着の映像がツベにupされております(^^♪ 警備の方々、そして、ぴぃ集団の前後で腕をつないでバリケード作ってくれている方々、ご苦労様ですm(__)m
01-28 04:54

ミラーのグラサンでお目目が全然見えないけど・・・かっこいいですー(*^。^*)←結局それ!!www
01-28 05:04

長女がmamanの後で、iPhoneで「Touch you」をエンドレスリピート中(^^;) 一番気に入った曲だそうで、この曲を最初に覚えるそうです。もう口ずさんでおります。おかげでmamanも「♪アイワァナタッチューぜんぜんたぁりないっ」覚えそう(^^;)
01-28 05:09

たとえ二時間でも寝ないとなぁ・・・寝れるかなぁ・・・とりあえず寝てみます(^^;)オヤスミナサイ(-_-)zzz
01-28 05:21

しかし、長女よ!エンドレスしすぎじゃないかい??? もうかれこれ一時間くらいTouch youだけが流れ続けてるぞ!(^^;) そろそろ金曜日だし「Fridai Night」でもどうですか?www
01-28 05:25

ただいまです。今日はアルバム聴き倒しました(笑) 昨日はノリがいいBADのほうが好きかなぁとも思いましたが、やっぱりGOODのほうもかなり好きだわwww かなりのスルメソング満載だし、やっぱり日本語でちゃんと理解できるの歌詞も重要だよね(笑)
01-28 17:26

2/11 ぴったんこカン・カン『あしたのジョー』ツアー 2Hスペシャル! と聞いてめっちゃ喜んだけど・・・えっ?ゲストは香川さん!?・・・ぴぃじゃないのね(´Д`)テンションめちゃ下がり↓↓↓
01-28 17:34

あーー、日本映画magazine のジョー記事読みきったぁ! 読み応えありすぎ!!(笑) 昨日は日本映画naviを読んだんだけど、両誌とも梅津トレーナーさんのインタビュー記事を読んでほんまに涙出てきた・・・
01-28 18:14

テンプルにパンチが入ってしまった時の話。最後の打ち合いの撮影の後の話。ぴぃが自分自身を律してほんとに凄まじい事を乗り越えてきたんだなと・・・なんて言ってはみても、そんな簡単に言葉で表せることじゃないとひしひしと感じて・・・なんか自然と涙が出てた。
01-28 18:26

なんか、こんな話聞いちゃうと、映画観ててもストーリーとは関係のないところで、ぴぃのこと考えて泣いてしまうかも・・・(^^;)
01-28 18:27


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT