~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

maman0409

今朝は朝から母親連れて、あびこ観音にお参りに行ってきた。 今から、ついでにヤマダ電機に連れて行ってくる。さすがにもう地デジテレビに変えたいらしい(笑)
01-29 11:17

ただいまぁ。ヤマダ電機でついでに新しい東芝パンフもらってきたぁ(^^)v 去年の6月から写真が代わり映えしないけど(^^;)真ん中の写真が初お目見えなのかな? http://p.twipple.jp/x22rJ
01-29 15:08

帰ってきたら宅配BOXにジョーのオフィシャルガイドブックが届いてた。 普通、本の帯って本の3分の1くらいだよね?これ、3分の2はあるよ。もういっそのこと帯じゃなくってカバーにしちゃってくれても良かったんじゃないの??(笑) http://p.twipple.jp/NAvNW
01-29 15:46

そして、我が家に積み上げられたamazonの箱・・・ここ一週間の雑誌とCDの残骸です(笑) 雑誌一冊でもこの箱で届くんだけど、どうにかならないのかな?amazonさん(^^;) http://p.twipple.jp/9zcdY
01-29 15:53

香港は盛り上がってる頃だね(*^_^*) グッズの映像ちょっと見たけど、うちわの裏とパンフの表紙があのドラゴンロゴでカッコイイね(^^)v
01-29 21:51

ペンラは、前回のSBSコンの時とロゴ以外は全く同じつくりみたい。ってことで、グッズ代節約して前回のを持ってても恥ずかしくないよ(笑) でも、買うけどね(^^)v
01-29 21:55

で、香港でのグッズは・・・パンフ・うちわ・ポスター・クリアファイル・フォトセット・ペンライト の6点・・・? 今回はTシャツはないのかしら? 前回のめっちゃカッコよかったのになぁ・・・お姉さま方にも実用的に使えるグッズを何か一つ作って欲しいなぁ(´Д`) 
01-29 21:59

たとえばぁ・・・ミラーとか、カードケースとか、ピルケースとか(ピアス入れにも使えそう?)、4色ボールペンとか・・・どう??(^^♪www ほんとにNEWSの時もロクなグッズないから提案したいわぁ。あんなヘアゴムなんかねぇ・・・(^^;)(笑)
01-29 22:16


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT