~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

maman0409

おはようさんです。 ネットの各新聞記事に香港公演のことが出てたから、これは「めざまし」チェックしないと!!と思って早速チェック。 でたぁー!!6:07のチョーカンドーコーナー。
01-31 08:16

日刊スポーツには上下銀ラメスーツの全身写真が。そして、めざましの映像はピンクラメコート衣装のセニョ映像キリットしたお目々で歌ってらっしゃって、おとこまえー(*^_^*)
01-31 08:22

長友クンが後輩で呑みに行ったこともあるお友達って!! さすが、お付き合いが広いですね(笑)
01-31 08:23

今日またamazonの箱が一つ増えました(笑) Screen+です(^^)v このグラビアの顔、大好きー!!今入手してる映画誌の中ではダントツのお好みです(*^。^*)www
01-31 20:07

IWGP以降の出演連ドラの紹介とともに映画「クロサギ」も紹介されてるんだけど、この映画「クロサギ」のワンシーンの顔も好きやわぁ(*^_^*)
01-31 20:12

テレビでは、HEY!HEY!HEY!が始まってるけど、明菜ちゃんなつかしいぃ。どの曲も好きやったなぁ・・・衣装も魅力的やったよねぇ・・・昔ずっと車で聞いてたテープ(笑)どこ行ったのかなぁ。CDレンタルしに行こうかなぁ(^^♪
01-31 20:19

まだ旦那帰ってきてないねんけど、ぴぃが出てくる頃に帰ってきそうな予感・・・(´Д`) 9時まで帰ってくるなぁー!!(笑)
01-31 20:21


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT