~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁー (^o^)/ 昨日の夜は睡眠不足解消のために睡眠導入剤を飲んで珍しく早く寝たんだけど、長女が帰ってきて起こされたのよね。「チケット届いてたよー♪」って・・・
02-02 17:50

導入剤飲んでるからボォーっとしててさぁ(^^;) もう届くはずのない、ぴぃが登壇予定のTOHOなんばの試写会が当たったのかと思ってちょっと寝ぼけながらワタワタしてたような記憶が・・・15日の仁のチケットだったんだけどね(^^;)
02-02 17:51

ぴぃは、香港から帰ったばっかりなのに休む間もなく、試写会のご挨拶に飛び回っていらっしゃるようで、昨日は北海道にいらっしゃったとか・・・4日の大阪、行きたかったなぁ・・・大阪来たついでにまたローカル番組に出たりしてくれるのかなぁ・・・どこ張っとけばいい?(笑)
02-02 17:58

あ、そうそう! 仁コンのチケット、なんと!!アリーナだったよ!!!まぁ、Dブロックというビミョーな感じですけども(笑) 2年前くらいのKAT-TUNコンもアリーナ当たったことあるんだけど・・・
02-02 18:17

そろそろ智久コンにも来てくれないでしょうか?アリーナじゃなくて、スタンド最前でもいいですから!(笑)(^^;)
02-02 18:17


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT