~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は二日酔いの身体でディスク整理

こんにちは。

若干 二日酔い気味のmamanです(^^;)

 

最近、二ヶ月に一度ほど、
我がお兄様からお誘いがかかって、
お兄様とmamanと、お姉さまの28歳の娘(要するに姪っ子)と
呑みに行くのが 恒例になってきています。

なんでだか半年前くらいから急にお誘いがかかるようになったんですけど、
嫁姑の話とか、子供の話とか・・・色々と情報収集したいのかな?(笑)
ちなみに兄妹で呑みに行ってる事は、嫁には内緒だそうです(^^;)

 

で、このお兄様、一軒では帰らない人で、昨日は3軒お付き合い。

腎臓病で透析患者のmaman、
摂取した水分は身体に溜まるので、あまり呑んじゃいけないんですけど、
3軒も行くとさすがに量は多くなるよねハハハ・・・

一軒目・居酒屋・・・・・・梅酒ロック2杯、あがり1杯
二軒目・スナック・・・・・ウイスキー水割り2杯or3杯、ブランデー水割り1杯
3軒目・ショットバー・・・モスコミュール1杯、お水

深夜3時前、珍しい白色プリウスのタクシーでお家に帰り着いて、
恐る恐る体重を量ると・・・
1.7キロ増ヒョエェ~
自分で考えて呑めよって話ですよね
今日明日は昨日の分まで水分制限しなきゃ

 

 

さて、そんな若干二日酔いの感じで目覚めたのがPM1時。

本日は、ちょっと溜まったドラマの編集&ダビング を。
今期ダビングしているドラマは、
 ◆コード・ブルー
 ◆ヤマトナデシコ七変化
 ◆ブラッディ・マンデー

今期のドラマディスクのレーベルはこんな感じにしました。

DSC00795.jpg 

いかがです

【READ MORE】に400×400の背景画像を載せてます。

もしよかったらご自由にお使いくださいな(←いらないか

 

 



 

ディスクレーベル印刷できるプリンターに付属しているソフトを使うと簡単だよ.

mamanは、EPSONの「Multi-PrintQuicker」を使って、
放送日時やサブタイトルを挿入して印刷してます。

藍沢智久クン画像を追加してみたりしたら素敵なレーベルになるんですけど
タイトルの画像編集するだけで力尽きてしまいました(^^;)

 

CB2.jpg

 

ヤマナデ 

 

BM.jpg 

 



| maman事 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT