~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

maman0409

OhaYo-Gozaimasu (^o^)/ 今朝は朝からフレンチトースト焼いたよ。食パンがちょっと硬くなってたから(^^;) ドリンクはブランデー大量のアッサムティーで、まいうー(^^♪
02-03 09:29

バックミュージックはぴぃアルバム。「ぴぃの曲、だいぶん覚えたで!(^^)v」って言う長女が、動く熊さんスピーカーでかけてくれました(^^♪ http://p.twipple.jp/m2RvX
02-03 09:40

今日は半日、はげてきてたWALKMANをデコってました。とりあえず裏側だけ出来上がり(^^)v 左は、去年の秋くらいに初めてデコに挑戦した携帯電話。さりげなく「P」って入れてみたんだけどわかるかな?(^^;) http://p.twipple.jp/5EaF4
02-03 18:52

きたぁー!! あしたの「ちちんぷいぷい」ぴぃ(生?)出演!! 「クロサギ」の大阪試写会の時もぷいぷい生出演してたよね(^^♪  ワンミリの時は「おは朝」と「ぷいぷい」に生出演してくれてたけど・・・今回は、「おは朝」は出ないのかなぁ? とりあえずハットクか!!(^^)v
02-03 19:31

今回はジョーPRだから毎日放送しか出ないかな?(^^;) あー!!試写会行きたかったよぉ(´Д`) 家族総出の名義で申し込んだけど外れちったんだぜぇ(ToT) 
02-03 19:44

スポンサーサイト

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

