~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

maman0409

ちょっとでも ぴぃ見てから出かけたかったので20分早起きして今さっき追っかけ再生しだしたけど・・・結構長くご出演? 全部見きれないうちに出かけないといけなくなってきたぞぉ(´Д`) いってきまぁす(ToT)
02-04 09:25

ぷいぷい、やっときたぁー!! 3人で「大吉とおるちゃん神社」のコーナーに!! 今回は、ちょっとしか出ないのね。(^^;) 
02-04 17:37

今日は、朝東京で生出演してから大阪へ来てるから、大阪へ着いたのはお昼過ぎてたんでしょうね。それから色々と取材もあったんでしょうね。また、後日に他の大阪ローカルでも露出があるのかな? 楽しみだね(^^)v
02-04 17:45

しかし、帰ってきて即行朝の「プレミアトーク」の続きを見たんだけど、見ごたえタップリ過ぎでしょ!!(笑) 早速編集したんだけど48分もあったよ。
02-04 17:48

ほんとに色んな話を網羅してくれてて、見どころだらけだったね。山崎さんからはお手紙でコメントいただいてて、相変わらずのべた褒めがめっちゃ嬉しいー!!(笑) 
02-04 17:52

翔さんのコメントは、まぁ、こちらも相変わらずの内容でしたね。他の話はないのかい!!って感じですが・・・(笑)
02-04 17:55

伊勢谷さんの「ほっと そこにいて・・・一緒に居やすかった」ってコメントで思い出したのが、白虎隊で共演してくださってた野際さんの言葉。詳しい言葉は忘れたけど、同じような事をおっしゃってたのを思い出した。
02-04 18:07

そういうところが ぴぃの魅力の一つでもあるんだよねぇ。自分を主張しすぎず、引きこもりすぎず、その場の空気を乱さずに ふとそこに居る・・・こういう面でもバランスのイイ子だと思うわぁ(*^。^*)
02-04 18:13

しかし、帰ってきたらまたまた10日のTV出演の情報が増えてて、今日からとりあえず九日間、毎日ぴぃだらけだよぉー(^^♪ 嬉しいぃー!!
02-04 18:18


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT