~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

maman0409

OhaYo-Gozaimasu! 起きてゴミ集めて捨てに行って・・・「知っとこ」再生ー!! え!?VTR出演くらいかなと思っってたのに、生出演ですかー!! 大阪お泊りだったのね(*^_^*)
02-05 09:59

はい!次!! 「せやねん」追っかけ再生(^^)v 現在はまだジョー話は出てきてない。「せやねん」って、お昼のニュースまたいで12:54まであるやん! いつごろ放送するんやろ?(^^;)
02-05 10:11

今、ジョーのCMが流れて、試合後の握手の時に力石が倒れてしまうところと、ジョーが「りきいしぃー」って叫んで、死んだ力石のところに走っていくシーンが流れた。「りきいしぃー」の声だけで鳴けてきそう(ToT)www
02-05 10:14

あっ・・・「鳴ける」になってる(^^;) もちろん「泣ける」のほうです(笑)
02-05 10:25

「知っとこ」早速カットしてるんだけど、7:58の御登場から、ジョー話の終わりが8:50。でも、ジョーの話の始まりは8:30。半分以上がワイプ映像なんだよなぁ・・・このワイプが一番の編集泣かせなんだよ!!(´Д`) もうバッサリいっちゃおうか・・・(^^;)
02-05 10:34

あ、ちなみに本日のぴぃの装いは、こんな感じで。足元は黒ブーツインです。 http://p.twipple.jp/9xA3s
02-05 10:43

「知っとこ」カットなんかしてて油断してたら、「せやねん」の穂積さんとの対談過ぎてるし(^^;) 追っかけ追っかけ!!(笑)
02-05 10:53

朝起きてなんも食べてないわぁ・・・お腹すいてきたからなんか食べよぉ(^^)
02-05 11:10

残り物のラザニアでお腹も膨れたところで、「せやねん」を編集してゆっくり見直そう(^^♪
02-05 12:14



「せやねん」カットしたら10分ほどになったけど、色んなジョーぴぃ見れて見応えあったよ(^^)v
02-05 12:32

映画紹介の映像も、だんだん新しいシーンが盛り込まれてて、ちょっとづつ内容が明らかになってくるよね。スマスマでやってた肩車腹筋で段平のオッチャンがお腹パンチするシーンも流れてたし、ジョーがコーナーに座って目をつむって「眩しいほど真っ赤に燃えて・・・」ってシーンもあったよ。
02-05 12:46

バンタムのチャンピオンベルトを肩にかけるジョーぴぃ。 http://p.twipple.jp/drKtX
02-05 12:48

真正ジムでバンテージを手に巻くジョーぴぃ。正座がツボ(笑) http://p.twipple.jp/eykWp
02-05 12:53

穂積選手とお手合わせしてもらい、怖がるジョーぴぃ(笑)カワイイ(*^_^*)(笑) http://p.twipple.jp/ymK45
02-05 12:55

昨日のTOHOなんばでの試写会の様子もちょっと流してくれてました。香川さんの横のおっさんww誰!?!?って思ったんだけど・・・穂積選手の真正ジムの山下会長サンだったのね。スイマセン(^^;)(笑) http://p.twipple.jp/rJcJk
02-05 13:01


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

